

7/10 ぱとろーる

大輪建設の安全パトロールです。

7/9 ぱとろーる

和平会の安全パトロールです。

7/8 梅雨明け?

梅雨明け云々の前に梅雨があったのでしょうか。
このまま夏真っ盛りの暑さに。

7/7 講習会

正剛館の技術講習会。

公認段位のための講習を修了間際に少ししていただきました。 
9/1の審査にむけ、練習が必要です。

7/6 充実

早朝6時から彦根市倫理法人会モーニングセミナー。

丸平建設安全大会

ベストセラーで今話題の「海賊と呼ばれた男」の著者百田さんの講演(彦根JC60周年記念)

7/5 支部幹事会

栗東市商工会の治田支部幹事会です。
先日東洋工芸さんと行こうとしていた「楽」で。

7/4 安全大会

大輪建設の安全大会。
昨日と違って会長をしているので挨拶があります。 最初かんだときにはどうしようかと思いましたが、後半はOK.
講師のBCPジャパンの山口先生の話も人気です。

7/3 安全週間

今週は全国安全週間です。
内田組の安全大会に出席。

京都大学の面白ろ人気先生のお話です。 健康のことなので楽しく、ためになる話でした。

7/2 決め事

倫理法人会のやり方は決めたことはやる。

7/1 あっ

しまった。一日参りブッチしました。

6/30 お墓参り

私のカウントでは今日でお墓参り100日達成!
一年以上かかりましたが(汗)

6/29 彦根

彦根市倫理法人会のモーニングセミナーに参加。
科学者の佐治さんのお話。NASAで働いていたことも。宇宙の壮大な話を聞いていると悩みもふっとびます。

6/28 焼肉

株式の優待券の期限が今月なので子供たちを連れて焼肉です。

優待の額は¥3,000なのでお得なセットとご飯大盛り3っつ!(笑)

6/27 特別パトロール

大宝柊木の安全週間に向けた特別パトロール

役員会

選挙事務所開き

東洋工芸 佐藤氏の飲みに
行こうと思ったところがお休みで前から行きたかったけど行き難かったお店に。
あっという間に午前様。

6/26 取材

かがやきカンパニーの取材を受けました。
できあがりが楽しみです。

6/25 誕生日会

6月生まれの誕生日会。 今月は私です。

会社近くのお肉屋さんのレストラン「岡山」
みんなありがとう!!

6/24 朝礼研修

朝礼が話題になっています。

受講者が最後に感想を述べられましたが、最初はイヤイヤ研修を受けているのかなと見受けられた方が、会社に帰って私たちで朝礼を変えていきますと意気込んでおられました。
この会社の社長さんは幸せです。

6/23 梅雨?

毎年天候に関しては??? と季節を問わず思う数年です。

6/22 音楽会

長男の学校の音楽会。 京都コンサートホールで本格的な会場です。

6/21 早朝

朝の時間を活かす。 なかなかできませんでしたが、モーニングセミナーのお陰で実感できるようになり、空手の早朝稽古もその賜物です。

6/20 理事会

商工会の理事会です。
時間をもてあましますが、地元の貢献として。

6/19 取材

中日新聞社の取材を受けました。
掲載はいつなのか?
