スポンサーサイト


6/12 朝礼コンテスト

彦根市文化プラザにて朝礼コンテストを見学。
6社のみなさんが発表をされましたが、それぞれにカラーがあり思いが伝わってきます。

複数の飲食店を経営されている社長によると、活力朝礼を取り入れた店舗ほど売上が伸びるそうです。

あの笑顔と元気を引き出す朝礼ならそれもよく理解できます。
来年はコンテストに出られるくらいに仕上ていきたいものです。

17時からは商工会の支部総会。懇親会とともに進行役は副支部長の役目らしい(いつ決まった?)。
気楽で楽しい懇親会でよかったです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6/12 朝礼コンテスト】

彦根市文化プラザにて朝礼コンテストを見学。6社のみなさんが発表をされましたが、それぞれにカラーがあり思いが伝わってきます。複数の飲食店を経営されている社長によると、活力朝礼を取り入れた店舗ほど売上が伸びるそうです。あの笑顔と元気を引き出す朝礼ならそれも...
