

2015/8/4 日新

昨年三月に「再開」と題してブログを書いて、丸一年と数が月が過ぎました。
このままでは一年に一回のペースになってしまう恐れあり!!

フェイスブックに乗り換えてからというもの、HPの更新もなかなかできておりません。
更新ネタはたくさんあるので、このままではもったいない!

今朝の朝活でお話をした【人を大事にする経営】のシンコーメタリコンの立石社長の言葉。
「私のところはこういうやり方をしていますが、業種やいろいろな条件も違いますので、
オリジナルのものを創っていけば良いと思います。」

なるほど。「学ぶ」は「まねぶ」というので、真似をすることから始まりますが、どこもやっていないオリジナリティー溢れることをぼちぼち弊社でもやっていく時期なのではと思い知りました。

では、一か月に一回はブログでお会いできるように(本当はもう少し頻繁にと思っていますが)がんばります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

