fc2ブログ

10/12 体育の日

先週末まで今日が祭日だということを忘れておりました。長年の習慣とはこわいものです。

弊社の前の道はいちょう通りという名前がついております。そのまんまいちょう並木がありまして、これからの季節は落ち葉の掃除に難儀します

今日はそのいちょう通りの商業まつりです。小売店が中心となって毎年この時期に開催されますが、私は商工会治田支部として参加しました。 Be-tileも小売店としての事業も視野に入れているので来年は是非自社出店しようと思っています

午後はぼちぼち薪の準備をしなければいけないのでチェーンソーを使っていると貸農園に伊藤さんが来てると連絡が入りました。夏野菜は雑草にやられて散々だったので、冬野菜こそはとがんばっておられます。私が行くとちょうどサツマイモを掘り起こしたところだったので記念写真を一枚




伊藤さんも今夜は野菜たっぷりの夕食だったことでしょう
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する