FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/24 こと京都㈱

中小企業家同友会例会のG討議で6次産業の話をしていたら翌日それを実践していること京都㈱に打ち合わせに行くので一緒に行こうということになりました。 

朝9時にアグネスチャンがイメージキャラクターの学習ソフト会社「タオ」に集合だったのですが、グーグルで住所から検索してもうまくいかず迷ってしまいました  あとで調べたら新道路の新ビルのいいところでめっちゃ分かりやすいところでした。

ということで京都南IC5分のこと京都に追いかけました 着くと作業服姿の若者が元気に挨拶をしてくれました 丁寧に駐車場の場所も教えていただき、社員教育のほどが知れます。

山田社長はアパレル関係の仕事から平成7年に農業に転職され、九条ねぎに絞ってあの一風堂や藤平といったラーメン屋さんにも卸しておられます。 歴史は弊社の半分以下ですが、売上は変らないくらいで急成長されています。

さて今夜は大津倫理法人会でパネルディスカッションに呼ばれています。PDはありのままの意見を話すだけです。梅雨間の晴間です今日も一日さわやかに! どんな「一期一縁」があるでしょう
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。